レゴランドジャパンには、TDLやUSLで見られるような華やかで大規模なパレードはありません。
大人には少々物足りないかもしれませんが、「おかあさんといっしょ」のような世界観で子どもたちは夢中。
幼稚園や小学校低学年の子どもたちにとっては、パレードより楽しいのではないでしょうか。
6月からは全キャラクターと記念撮影もできる「スマイルコネクション」という新しいショーが始まりましたよ!

<Sponsored Links>



■ Smile Connection(スマイルコネクション)

20170614-2

6月から始まった週末限定の新しいショー、スマイルコネクション。
時間は公式サイトのこちらのページで確認できますが、土日の14時半からが基本のようです。
場所はエントランス付近で、レゴランドのキャラクター全員が集合してのショーなので必見!
人数制限がありますが、最後に記念撮影をすることもできます。
※自分のカメラでの撮影もOKでした。

■ その他のショー

スマイルコネクション以外のショーはサイトでは時間は公表されていません。
見たいショーがあれば、入場時にインフォメーションで確認しておきましょう。

◇ ドリーム・ダンス・ドーターズ

025
show01

色違いの衣装を着た女の子たちが歌って踊る楽しいショー。
完全に子ども向けですが、小さな子どもたちは夢中になります。

場所:アドベンチャー

◇ フラワー・ガール~コントーション

show2
show3

ダンサーの女性が本当にキレイなので、パパにもオススメのショーです♡
清楚なマントとレゴカラーの突飛な全身タイツの両方を着こなしているのがすごい。
音楽に合わせて花を持って踊るのですが、これは大人も見応え抜群です。

◇ パイレーツ・ジョイニング・テスト

P1650998

海賊団の新しいメンバーを探す、というコンセプトのショー。
何人かは前に呼ばれるので、手を挙げて立候補してみても楽しいですよ。
派手な衣装なので、世界観がはっきりと伝わります。

場所:パイレーツ・ショア

◇ ドリーム・マジカル・カーペンター

心のなかに何かを築いてくれる大工さん、というコンセプトのショー。
女の子たちや海賊のショーに比べるとちょっと地味な印象でした。
※写真がありません。

場所:レゴ・シティ

◇ ビッグ・バルーン・クラウン

クラウンがバルーンを作ってくれるショーですが、わたしは見たことがありません。
でもバルーンを持っている子どもを見たことがあるような気がします。
今度、チェックしてきますね!

場所:ブリックトピア

レゴランドに興味のある方は、ぜひお気軽にフォローしてください。
※facebookのお友達申請の際はメッセージを添えてください。


<Sponsored Links>